サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2020年8月 サミタ課金額 100万円突破orz・・・

クレジットカード請求額が判明しましたので

8月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

2020年課金額

1月: 72,380円

2月: 59,510円(対前年 30,350円増)

3月: 87,780円(対前年 4,080円増)

4月:151,580円(対前年 42,531円増)

5月:125,180円(対前年 37,052円増)

6月:155,980円(対前年 102,196円増)

7月:106,480円(対前年 75,376円増)

8月:245,080円(対前年 173,692円増)

合計:1,003,970円

2.分析と次月見込

月間課金額が約25万円となってしまいました。

会社員時代の一か月の手取り額とほぼ同じ金額です。

15周年袋を3つ(99,000円)購入したので

普段より約10万円多いとは言えちょっとやり過ぎました。

昨年8月は課金額が増えすぎた事にビビッて課金を抑えようとしていた時期なので

対前年でも過去最大の増加額となってしまいました。

年間課金額もたった8ヶ月で100万円を突破してしまいました。

どこかで歯止めを掛けないとマズイと感じているので

去年まである程度守っていた収入と同程度の課金に抑えるようにしてみようと思います。

9月の課金は今のところ10万円くらいの見込みです。

コロナ禍で中断していた副業(今では本業になってますが)収入も9月は10万円近くになりそうですので

9月以降はできるだけ収支を均衡させ大幅な貯金の減少にならないようにしたいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村