サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2021年6月 サミタ課金額

クレジットカード請求額が判明しましたので

6月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

2021年課金額

1月: 133,980円(対前年 61,600円増)

2月: 72,380円(対前年 12,870円増)

3月: 78,980円(対前年 8,800円減)

4月: 86,240円(対前年 65,340円減)

5月: 31,680円(対前年 93,500円減)

6月: 64,130円(対前年 91,850円減)

合計:467,390円(対前年 185,020円減)

2.分析と次月見込

5月に比べて大きく増加しましたが、対前年では激減しています。

6月は節約を意識しつつ普通にプレイしたのでこんな物かな?という感覚です。

これでSSに昇格できたのですから6月は全体的に課金した人が少なかったのかもしれません。

7月も今のところ、42,000WAT課金していますので、

次回SRか次回メインに課金して月末のお薬セット買ったら

6月実績に近い金額になりそうです。

現在集計している課金額はサブ垢の月額が含まれておりませんので

実際には毎月、1,980円多いんですが、誤差の範囲内の金額なので・・・。

3.理想のサミタ課金額

一応、私の小遣いは毎月5万円の設定になってる

(お金は私が管理してるので、実際にはあるだけ使えるのですが)ので

5万円以内に抑えたいというのが第一目標。

次に、月1ゴルフなどのサミタ以外の遊興費にもお金を使う必要があるのでそれを2万円として

サミタの課金額は毎月3万円程度に抑えたいと思ってるんですが

イベント限定スキルなんかがあるとついついイベント袋を買っちゃうんですよね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村