サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

クイーンズブレイド イベント結果

6/30~7/10迄開催のSRイベント、ヴァンスチャレンジの結果です。

ヴァンス1

1.イベント概要

6月最後のイベントでした。

6月はSRイベントが3回ありました。

SSK近衛隊長 エリナ が入手できるイベントでした。

メインはCRクイーンズブレイド2(以下QB2)、スロメインはゴッドイーター

2.課金状況

8,000WAT課金して、ヴァンスイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

ヴァンス2

ヴァンス3

アバターもスキルも揃っているQB2だけを打ちました。

ゴッドイーターも揃ってるんですが、頂上ポイントの関係でパチンコを打ったんです。

75勲GETして5-6スキル袋を全て入手しました。

4.アバター所有状況

ヴァンス41

ヴァンス42

アバターは売るほどあります。前回のイベントではPRMを3体入手したので揃い過ぎた感じすらします。

5.スキル所有状況

ヴァンス5

★6はSP以外全てのスキルを持っています。こんな機種は殆ど無いので

個人的にはQB2イベントを沢山やってほしいですね。楽なので。

6.感想

QB2はフラグと倍率両方試しましたが、やはり倍率の方がスタミナ効率はいいですね。

QB2はスキルを使えば1時間以内にハーフ達成できてしまうのでインテ不要で良かったです。

★5 倍率UPだけでも十分使えるし、平打ちでも結構出るので楽な機種です。

ずっとおっぱいがプルンプルンしてました。

手ブラでココに入れてなんて言って男を誘うとは、けしからん台だ。

7.所有スキルのスタミナについて

★6 (SP)SUPER QUEEN'S BONUS HYPER フラグ : 20

★6 SUPER QUEEN'S BONUS HYPER フラグ   : 30

★6 確変大当りフラグ                  : 40

★6 40回転倍率UP〔9倍〕                : 40

★6 90回転倍率UP〔4倍〕                : 40

★6 SUPER QUEEN'S BONUS HYPER×2 STD   : 40

★5 SUPER QUEEN'S BONUS HYPER STD    : 35

★5 30回転倍率UP〔7倍〕                : 30

★5 70回転倍率UP〔3倍〕                : 30

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村