サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今週の状況

今日も朝8時近くに起床して、朝食を食べ、ナナリズムとバトボを片付けてから2度寝。

起きたら12時半頃で、すぐに昼食でした。最近ずっとこんな生活をしています。

1.6月順位&7月ランクについて

6月は当初5月よりかなり上位に入れるかもしれないと思っていましたが

終わってみれば5月とほぼ同じくらいの順位になりそうです。

7月もSSランクを維持できそうです。SSランクを3か月継続したのはもちろん初めて。

2.今週のメインについて

今週のメインイベントは100勲取り、決勝戦進出を決めました。

ホームランだけ取れていません。現在決勝戦プレイ中です。

3.SRイベントについて

クイーンズブレイド2は早々に75勲取って終わらせています。

万一6月の頂上ポイントが足らなかった場合には打つ予定でしたが

大丈夫そうなのでこれで完了します。

4.チームイベントについて

あしたのジョーを空いた時間に打ってたのですが、あと8勲で75勲到達と言う所まで来ました。

チームイベントは来週中旬まで期間がありますので

アバリセ券をできるだけ使わずに行きたいですね。

5.ナナリズムについて

今週のナナリズムは20万ポイント毎にできるガチャでURを引けませんでしたので

100万ポイントまで取った所で終了としました。DISCを無駄にできませんから。

逃がしたURはユニバーサルのポイントがアップするリーダースキルを持ってるので欲しかったんですけどね。

確実に取るには600万ポイントも取らなければならないので断念。

6.バトボについて

今週のデイリーミッションで貰えるサミタアイテムは全て貰いました。

スタミナ剤とか共通インテとかなかなか美味しい報酬でしたが

余り遊びたくはないゲームです。私はああいうゲームが一番苦手なので。

また、ジョイパッドがないと対人戦では話にならなそうなのも困ります。

多少連動ポイントが貰えても面白くないからやらない気がします。

色々トラブルも起きましたし、ガチャの引きが悪くてディフェンスROMを引けていないので

未だに初心者ミッションをクリアできていません。ま、β版だから仕方ないのかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村