サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

GANTZ イベント結果

6/2~12迄開催のSRイベント「それぢわ ちいてんを はじぬる」の結果です。

gantz.jpg

1.イベント概要

6月1回目のSRイベントでした。

メインは、パチンコGANTZ、スロメインは十字架3。

2.課金状況

8000WATでちいてんイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

gantz2.jpg

gantz3.jpg

GANTZは前回のイベントで余り出ないイメージがあったので、十字架3でクリアしました。

イベントをクリアした後で配布STDや余った課金STDでGANTZを打ったら思いの外出てビックリしましたが。

4.アバター所有状況

【十字架3】

gantz4.jpg

十字架3は過去のイベントでPRMジェシカリナを入手していますが、

その時にSSK+ロザリー2体も露店で購入してしまいました。

GANTZ

gantz6.jpg

導入イベントで入手したSSK+レイカは露店で売却しました。あの頃はスロだけで行こうと思ってたので・・・。

5.スキル所有状況

【十字架3】

gantz5.jpg

今回のイベントで★6 十字架クロス揃いを入手しました。

現在の手持ちは、ロンフリフラグ×1、十字架クロス×2、ロンフリSTD×2です。

GANTZ

gantz7.jpg

過去のイベントで入手したものが大半です。

今回のイベントは十字架3でクリアしたこともあり目ぼしいスキルは入手できませんでした。

6.感想

GANTZがあれだけ出るのならGANTZ中心にイベントを進めれば良かったかな?

超EXTRAに入った時の出玉は圧巻ですね。

十字架3はおっぱいプルン、おしりプルン、メイドが階段から落ちる絵、甲冑兵士のおっぱいなど

エロい要素満載です。甲冑女性兵士のおっぱいは特にエロさを感じます。

20代だったらこれだけでおかずにしてたでしょうね・・・。

7.十字架のスキルについて

十字架3はロンフリフラグか十字架クロス揃いフラグが無いと厳しいですが、ロンフリ確率でも何とかなります。

使えるSTDはファイナルJKバトル(強)とロンフリしかありません。

ロンフリが確実に1000枚なのに対してファイナルJKバトル(強)STDは650枚~となっていて安定感に欠けます。

ファイナルJKバトル(強)は継続率90%にも関わらず、3回150枚で終わってしまう事が多い印象ですね。

壊しにくい台ですので監視は必須です。

AT終了→★6 ロンフリフラグ(ロンフリ確率でも良い)の繰り返しが一番確実。

★6 十字架クロス揃いフラグはLovelyFlashの時に使い777枚GETした方が堅実かな?

確実に壊すならLovelyFlash時に毎回★6 十字架クロス揃いを打つのがいいです。

クイーンバトル中に使えば継続率90%のファイナルJKバトルに突入しますが

150枚で終わってしまうケースが多く、777枚を越えることは少ないと感じています。

ギャンブラーはこの方法で一撃狙いかもしれませんが・・・。

アバターへ装着するスキル構成について

STDが★6以外碌なのが無いのでSSK+はスキル構成が難しいです。

現時点で私が考えるスキル構成は

SSK+の場合

★6 STD (FJK(強)、ロンフリどちらでも可)

★5 ロンフリ確率

★3 スイカフラグ(無くても可)

★6 十字架クロス揃いフラグ or ロンフリフラグ

★5 ロンフリ確率(無くても可)

★3 スイカフラグ(無くても可)

PRMの場合

★6 FJK(強)STD

★6 十字架クロス揃いフラグ

★3 スイカフラグ(無くても可)

★6 ロンフリSTD

★6 ロンフリフラグ

★3 スイカフラグ(無くても可)

★6 STD (FJK(強)、ロンフリどちらでも可)

★6 十字架クロス揃いフラグ

★6 ロンフリフラグ

★3 スイカフラグ(無くても可)

こんな感じでしょうか?十字架3は★5 STDが全く使えないのでスキル構成が難しいです。

また、ロンフリはATが終わったように見えてもすぐに使えない事があるのでイラつくかもしれません。

イカフラグはクイーンバトルであと1撃で倒せそうな時に使う事を想定していますが

上乗せは150枚である事が多いのであと少し乗せたい時限定かな?

SK+しかない場合は

★4 +300枚(自動精算券連動)

★3 スイカフラグ

課金STD&スタミナをかなり使う覚悟があればこれでも何とかなると思いますが

それならイベント袋を露店で売って、SSK+を露店購入した方がいいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村