サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

イベント進捗状況と本日開始イベント考察

【6月前半チームイベント状況】

現在は6月前半のチームイベントと今週のメインイベントをやっています。

チームイベントは当初課金せずにニューペガサスLをシコシコ打ってたんですが

やはり1勲10ポイントが厳しく結局課金して攻殻機動隊を打つことになってしまいました。

課金したのが終了直前の日曜日だったんですよね・・・。完全に戦略ミスです。

しかもスペシャルポイントが10ポイント足らず未だに居残りプレイしています。

ま、クリアは確実ですが、攻殻機動隊をどこまで打つかですね。現在37勲。

50勲まで行けば5-6スキル袋を1つ貰えるので悩ましいところです。

【今週のメインイベント】

今週のメインは、やじきたのアバターが無く、スキルもSP天昇揃いくらいしか無いので北斗8覇王で進めています。

★5 20回転13倍スキルを使っていますがダブルアップ券効果もあり、かなり順調です。

既に70勲を越え、げきあつぅ~!!ポイントも1000を越えました。

何か補償が100ポイント貰えるらしいですが元々私はやじきた打ってないし、

今更100ポイント貰っても意味無いんですよね。

あと30勲取って、げきあつぅ~!!袋を3袋獲得したい所です。

北斗8覇王は出ないと言われていますが、

昨夜は極限突破で7000枚、6000枚、5000枚越えが続けて発生し、

5万発で初めてブースト券を使い1撃20勲GETに成功しました。

また、極限突破フラグも入手できたので使用してみましたがスタミナ効率的には

上記★5倍率と余り変わらない感じでした(1度だけ使った感想です)。

北斗8覇王は倍率アップだと極限突破がすぐに終わってしまいちょっと不利なのでフラグの方が有利かもしれませんが。

【6月後半チームイベント】

エウレカAOは、スキルは何とかありますが、アバが無いので

GW袋全部買いで入手したSP倍率のある神獣王2で攻略します。

課金すると思います。

神獣王2

【6月2回目SRイベント】

To HEARTの赤7BIGを持っているので1G連で何とかしようと思います。

こちらも課金予定です。

toh.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村