サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

聖闘士星矢イベント結果

6/5~12迄開催のメインイベント「黄金聖闘士」結果です。

oougon1.jpg

1.イベント概要

聖闘士星矢 海皇覚醒 の導入2回目、SSK+城戸沙織の覚醒イベントでした。

パチメインはCRヱヴァンゲリヲン2018年モデル。

2.課金状況

10,000WAT課金して超お役立ち黄金イベント袋を購入しました。

また、スタミナ15個を4500WATで購入しました。

3.イベント結果

ougon22.jpg

ougon33.jpg

聖闘士星矢だけを打ちイベントをクリアしました。

4.アバター所有状況

ougon4.jpg

初回と今回のイベントで入手したアバターのみとなっています。

SSK+城戸沙織は覚醒させました。

5.スキル所有状況

ougon5.jpg

イベントガチャは相変わらずハズレのオンパレードでしたが、

5-6スキル袋からビッグバンフリーズフラグが出ました。女神覚醒STDを持っていないので良かったです。

6.感想

聖闘士星矢ではスタミナを大量に消費してしまいました。

★6 ビッグバンフリーズフラグが出て良かったです。

7.聖闘士星矢のスキルについて

女神覚醒STD→10回目までは普通に打つ

11回目から★6 リーチ目フラグ、中段チェリーフラグを連打。

4000回を越えるくらいまで上乗せする。

15,000枚くらいは出ると思います。

30分900枚くらい出ます。

スタミナ効率は滅茶滅茶悪いです。

ビッグバンフリーズフラグは使っていませんが、女神覚醒STDのフラグ版なのかな?

使っていないので良く分かりません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村