サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

裏メイン:ぱちんこウルトラセブン2

スロ 聖闘士星矢のSSK追加、覚醒、極、勲章+称号導入イベントですね。

2.所有スキル&スキルアバター

【スロ 聖闘士星矢

me1.jpg

【ぱちんこウルトラセブン2】

me2.jpg

3.方針

課金するとイベント限定スキル、称号、極ポイント袋×5が貰えるので

10,000WAT課金してイベントに参加しようと思います。

聖闘士星矢は女神覚醒STDからリーチ目フラグ、中段チェリーフラグで壊せます。

スタミナ効率は余り良くないですが、スタミナもある程度あるので参戦しても大丈夫だと思います。

今回はサブ垢もスキルが揃ってるので両方のアカウントでイベントクリアを目指します。

イベクリするよりもスキル付けて売るべきか?とも考えていますが・・・。

聖闘士星矢の前回イベ記事はこちらです。前回は昨年6月のメイン機種でした。

悪名高い導入イベントの記事はこちら。2019年最後のイベントでした。

この導入イベントは15,000WATのイベント袋を買ったのですが

課金STDだけではとてもクリアできそうになかったので、

パチに逃げるかスキル付のアバを買うか諦めるかの選択を迫られました。

結局過去記事にあるようにスキル付アバをドリーム価格で購入したのですが

パチの化物語はポイントが低かったのとアバやスキルを十分持ってなかった事

星矢は確定役フラグがあれば課金STDと併用で簡単にイベクリ出来そうだった事が理由です。

まだサミタに嵌り始めた頃でやる気MAXだったので前向きに考えられたんですね。

あの時のスキルスレの阿鼻叫喚状態はよく覚えていますが

私自身はすぐにイベクリできてしまったので、そこまで酷いイベントだったという記憶が余り無いんです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村