サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

駄目だった

1.ナナリズムの状況

今週のナナリズムは120万ポイントで打ち止め。

オリンピアのハイスコアメドレーは結局1億6百50万ポイント止まりでした。

あと150万ポイントでこれを覚醒できたのですが、ほぼパーフェクトでこのスコアなのでこれ以上は無理。

麻雀物語のリーダースキルか南国物語の有力なリーダースキルを持ってるメンバーがいないのが原因。

課金してガチャで今週の当たりが出れば楽勝なんでしょうけど・・・。

nana.jpg

結局今週獲得できたのはこの使え無さそうなメンバーだけ。

無課金では色々限界がありますが、

毎週40万ポイントを獲得してスロパチ連動ポイントを完全に入手するのが最大の目的ですので仕方ありませんね。

2.サミタの状況

メインイベントの聖闘士星矢はあとダブルアップ&AH6を2回精算で終了させる予定です。

獲得勲章は70くらいになりそうです。

SRイベントの十字架3はあと5勲で75勲に到達します。

来週のメインはやじきた道中乙、北斗の拳8覇王。

やじきたはアバターを持っていません。

北斗8覇王は★5倍率UPスキル付アバを持っています。昨年のイベントで入手したようですが、

たぶんスロでクリアして入手したと思うので北斗覇王は殆ど打た記憶がありません。

何とかなりそうですが・・・何とかなるのかな?

3.私生活

ゲームの話ではありませんが、昨日からギックリ腰になったみたいで腰に激痛が走っています。

ずっとコタツに胡坐でゲームしてるからかな?

運動不足から筋力の低下は激しくなっているのでその関係かもしれません。

たまにはゴルフとかにいかないと体力維持ができないかも!?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村