サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

忘れてた!聖闘士星矢はゴーストの方が重いんだった

今日は7の日で私は14時に聖闘士星矢で参戦しました。

参戦したと言ってもビッグバンフリーズフラグ&リーチ目役フラグのみを使用して壊すという

7の日仕様とはとても言えない参戦でしたのであっけなく敗退。

それはいいとして、精算後再着席時にゴースト起動にしたのですが

聖闘士星矢ってゴーストの方が重いんだった・・・。

ゴースト起動してからゲーミングPCのファンの音がとても大きくなりました。

ゴースト起動はCPU負荷が下がるのがメリットなのに

逆に負荷が上がるとか単なる罰ゲームです。

導入イベントの時から毎回言われてる事だったのにすっかり忘れてました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村