サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今月のナナリズム状況

今日も昼まで寝てしまいました。

昨夜も12時頃には寝たんですが、倦怠感が強くて寝たりない感じです。

昨日のサミタは星矢を19勲、十字架3を2勲、ニューペガサスLを4勲しか取れませんでした。

今週末期限のイベントはどれもクリアまで黄信号になってしまいました。

メインとSRは月曜日に最大課金してしまっているので何とかしたい所ですが体調が・・・。

さて、ナナリズムですが今月から月間ランキング報酬の上限が60億ポイントになりました。

貰えるメンバーも今月はURなので是非とも取っておきたいところです。

ur1.jpg

私は現在57億ポイントまでいきましたので覚醒まであと少しです。

明日60億に到達できそうです。

また、デイリーでポイントが貰えるURも覚醒迄あと540ポイントになりました。

ur2.jpg

明日、月間ポイントが60億に到達したら、今週のイベントで100万ポイントをGETしてUR+を2体入手した上で

今週のメドレーを何とかクリアしたいです。

今週のメドレーは1億400万ポイントまでは行ってますがあと400万ポイント足らないんですよね。

課金すれば楽勝なんでしょうが、私はナナリズムには課金しない事にしてるので。

また、5月のランクもS4に入ることが出来、DISC10枚入手できました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村