サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

アナザーゴッドポセイドン イベント結果

5/29~6/5迄開催されていましたメインイベント「TRIDENT ATTACK」結果です。

trident1.jpg

1.イベント概要

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- 導入2回目のイベントでした。

SSK+ポセイドン覚醒、勲章+称号導入イベントでした。

パチメインは、CRブラックラグーン3。

2.課金状況

10,000WATで超お役立ちTRIDENTイベント袋を購入しました。

スタミナを1500WAT分購入しました。

3.イベント結果

trident2.jpg

trident3.jpg

5月最後のイベントでした。イベント自体はすぐにクリアしましたが、

SSランク残留及び総合200位以内に入る為にかなり頑張っちゃいました。

4.アバター所有状況

trident4.jpg

前回のイベント時に2体露店で購入したようです。その内の1体は余り使えないスキル構成でした。

焦ってイベント初期に買ったのか、イベント終了後に安かったから買ったのか分かりませんが・・・。

今回のイベントではGODフラグ付のSSK+ポセイドンだけ使いました。

5.スキル所有状況

trident5.jpg

今回のイベントでは★6スキルを入手できませんでした。

★4 FURY(ロング)STD、★5 7揃いフラグ、★5 FURY中7揃い確率UP1/4くらいしか使えそうな物がありませんが

GODフラグと比較すると全然使えないと思います。

6.感想

6月のSSランクは確定だと思います。また、5月は私のサミタ史上初の200位以内に入れそうです。

しかし、イベントガチャを24回も実行したのに★6スキルは1つも出ず、

10個まとめて開けても金色の玉が1つも無い事もありました。

達成感が全く得られず、イベント終了後に虚脱状態に陥り今週のイベントは未だ全く手を付けていない状況です。

昨日の7の日も完全スルーでした。

今月末期限のダブルアップ券が30枚くらいあるので今日くらいから課金してメインとSRを始めると思いますが

徐々にペースを落として、ダブルアップを使い切り

今回のSSK、SRコレクションシートが埋まったタイミングでサミタを一旦止めようと思っています。

最近のイベントガチャが余りにも酷すぎてやる気が起きなくなってしまいました。

既に6月前半のチームベントは課金せずSSK取れなくてもいいやっ!って状態になってます。

7.ポセイドンのスキルについて

ポセイドンの壊し方は2通りだと思います。

1.GODフラグ連打(終わったら再度打つと言う意味)

2.FURY中に★6 7揃い1/2確率を使い、終わったら再び★5 7揃いフラグでFURYに入れて★6 7揃い1/2確率

壊すなら2番ですが、スタミナ効率がいいのは1番でしょうね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村