サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

2021年3月 サミタ課金額

クレジットカード請求額が判明しましたので

3月分のサミタ課金額を公開します。

1.課金額

2021年課金額

1月: 133,980円(対前年 61,600円増)

2月: 72,380円(対前年 12,870円増)

3月: 78,980円(対前年 8,800円減)

合計:285,340円(対前年 65,670円増)

2.分析と次月見込

2月に比べて増加しましたが、対前年だと減っています。

感覚的に結構減らしたと思っていましたが、まだまだです。

ナナリズムの課金も6,600円含まれています。

4月以降はナナリズムでの課金を止める事にしました。

あの鬼畜のようなガチャに着いていけなくなりました。

サミタのガチャは基本鬼畜仕様なので

課金してまでするようなものじゃないんですけどね。

4月は今のところ3月並みになる見込みです。

以前、課金の見直しを記事にしましたが

少し減っただけで、余り変わっていないんですよね。

結局コレクションシートを続ける為に

面白くもないイベントに課金してしまっている事が問題だと思っています。

取り敢えずサブ垢での課金は完全に止めようと思います。

今週のSRイベも面白くもなんともないので未だに一回も打っていませんが

何故か課金してしまったんですよね・・・。

スタミナがお得だから課金したんですが、

その感覚が既におかしいんだとようやく気付きました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村