サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズムで心が折れた

今週のナナリズムで20万ポイント毎に引ける裏魔法少女ガチャですが

18回(360万ポイント分)引いて一度もUR 裏ターニャを引けず、

DISKも無くなってしまったので、これ以上今週はポイントを稼げません。

先週のナナリズム課金ガチャと今週のガチャで心が折れてしまいました。

パチンコ屋で負け続けていた頃の運の悪い私を思い出してしまったんです。

サミタ終活の手始めとして来週以降ナナリズムは連動袋を取れる分だけ適当に参加するようにしようと思います。

バトボも明日以降ログインしない事にしました。

サミタ本体はスタミナもまだ沢山あり、マイレージも買ってしまったので暫く続けますが、

コレクションシートが完結次第順次課金を止めてフェードアウトしようと思います。

働き始めるのはもう少し先なので、サミタの終活ももう少し先にする予定でしたが

サミタで遊んでたのは運の悪さをスキルでカバーできるからなんですよね。

なので真剣ステージなんてやってないし、あれをやるならリアホで打ちます。

メインの垢はSS、サブ垢もSランクで基本的に両方のアカウントで

コレクションシートを埋め続けてきた(PRMのみメイン垢だけ)のですが、

暫くサミタから離れてみようと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村