サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

5月はSSランクになりました。

4月はかなり課金してかなり廃人生活をしていたお陰で

5月は私のサミタ史上2度目のSSに昇格することができました。

前回昇格した時は翌月に降格処分になってしまいましたので

5月は課金しまくって300位以内をキープしたいと考えています。

今のところギリギリセーフの状況。これだけ打ってもギリギリなんだ・・・と言うのが正直な感想ですが。

因みに既に結果を報告したチームイベントも頂上ポイントを上げる為だけに

8,000WAT課金して蒼天の拳 天帰を★6 倍率UPスキル使いまくって75勲まで打ちました。

蒼天 天帰はスキル使えば1時間くらいで終わるのでインテも不要だし

短時間で大量の勲章が獲得できるので良かったし、

出玉スピードが速いので打ってて楽しかったです。ハイスクールD×Dとは大違いです。

イベ袋は4袋は自己使用、4袋をチームメンバーに引き取ってもらいましたが、残り2袋をどうしようか思案中。

スロに変換して学園黙示録ももう少し打つかもしれません。

完全に廃人みたいになっています。資金的にも睡眠時間もちょっとヤバいかもしれません。

今日はメンテナンスなので朝4時頃まで起きていてちょっと仮眠しようと思ったら

そのまま8時頃まで寝てしまいました。サクラ大戦のロンフリSTD券1枚使い切れなかったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村