サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ゴッドイーター イベント結果

6/11~6/18迄開催のメインイベント「アリサ先輩と・・・」結果です。

ari1.jpg

1.イベント概要

ゴッドイーター1、2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ ゴッドイーター2

裏メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

裏メイン:パチスロ ゴッドイーター

それ以外の対象機種は以下の通り

ari2.jpg

3.課金状況

10,000WATで超お役立ち!アリサ先輩イベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 橘サクヤ水着バージョン

SSK(+) アリサゴッドイーター2バージョン

パチスロ ゴッドイーター2>差枚+ 乱戦(称号)

PRM アバター引換券(PRMアリサ、PRMショウ・ザマ&チャム・ファウのいずれかに引換可能)(課金者限定)

SSKリベンジアバター引換券

(SSKエリナ、SSK香月ナナ、SSKアリザ2、SSKアキ、SSKチャム・ファウきりんタイムバージョン、

SSKリムル・ルフトのいずれかに引換可能)(課金者限定)

イベント限定★6 スキル引換券(課金者限定)

イベント限定★5 スキル引換券(課金者限定)

5.イベント結果

ari3.jpg

ari4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ゴッドイーター2

ari5.jpg

ゴッドイーター

ari7.jpg

ダンバイン

ari9.jpg

7.スキル所有状況

ゴッドイーター2

ari6.jpg

ゴッドイーター

ari8.jpg

ダンバイン

ari10.jpg

8.感想

壊す事ができるゴッドイーターを中心にイベントをクリアしました。

最初にスキルポイント350貯めて、

ゴッドイーターの★6 (イベント限定)神チェリーに交換し、その後何度もゴッドイーターを壊しました。

アバリセ券節約の為にダンバインも打ちました。

課金者向けのアイテムが盛りだくさんでしたが、

イベ限★5スキルは BBBフラグくらいしか目ぼしいスキルが無く、結局これを2個入手しました。

イベントで入手したSTDが大量にあったので殆どをダンバインに交換して

何度か勲章をGETできました。

ゴッドイーター2の課金STDはなかなか強力でしたが、4,000枚くらいが限界みたいです。

称号はLV8(400枚)まで上げました。

火曜日に課金してイベントを始めたのでイベントクリア&課金・入手STDを使い切る為に

日曜日の12時頃迄打つ羽目になってしまいました。

ゴッドイーター2を打つ事もできたし、ゴッドイーターも壊せたし

7の日も3回先着が取れたし、アイテムも沢山入手できたのでとても良いイベントでした。

9.ゴッドイーター2 スキルについて

課金で入手できるアラガミバトル(SP)+アラガミバトル(ケロット)はかなり強力でした。

アラガミバトル(SP)だけでほぼ完走できるのですが、

完走しても2,000枚行かない事があるので注意が必要です。

STDは★6、★5 共に強力ですが、フラグはかなり弱いです。

STDが終わったら★6 中段チェリーか、★5 BBBフラグで

希望する精算ラインに持っていくしか無さそうです。

イベント袋からは2,000枚で3倍券なんかも出ましたから相当出ない台なんでしょうね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村