サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

喰霊-零- イベント結果

11/17~27迄開催のSRイベント「喰霊CHANCE」結果です。

garei1_202011270036279db.jpg

1.イベント概要

喰霊-零-の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ喰霊-零-

裏メイン:CRペルソナ4 the PACHINKO

それ以外の対象機種は以下の通り

garei2_202011270037361b5.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、喰霊CHANCEイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SR 土宮神楽2

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 諌山黄泉

覚醒アイテム引換券

(PRM 1000ちゃん、PRM 土宮神楽&諌山黄泉、SSK+ 土宮神楽、SSK+ミリオ いずれかに使用可能)

5.イベント結果

garei3.jpg

garei4.jpg

喰霊を打ってイベントはクリアしました。演出ミッションは全く達成できませんでした。

6.スキルアバター所有状況

garei5.jpg

7.スキル所有状況

garei6.jpg

8.感想

喰霊の覚醒イベントでした。

喰霊が前回イベントよりも壊れなくて少し苦労しました。

前回の記事では2,000Gの上乗せで1日台になると書いていましたが、

1日台どころか2回程度しか精算できない事が続きました。

スタミナが厳しかったので余ったSTDはペルソナに回しました。

5-6スキル袋から★6 ロンフリフラグが出てくれたので良かったです。

9.喰霊-零- スキルについて

次回のイベントに備えて喰霊の壊し方を記録しておきます。

壊し方は3通り

①極殺生石RUSH→BIG または REG連打。

殺生石RUSH中に左リールに中段チェリー、右リール中段にリプレイが出たら

garei99.jpg

上記どちらかのフラグを打つ。忘れると殺生石RUSHに転落する危険大。

今回のイベントでは2,000回くらい乗せて打ちましたがハーフ2回精算がやっとでした。

②極殺生石RUSH→チェリーコンボフリーズ連打で大量上乗せ

今回試しませんでしたが、REG連打より効率がいいかもしれません。

ただし、何回連打できるのか不明。(BIG、REGはRUSH継続確定)

③特戦四課リプレイ→BIGの繰り返し

特戦四課リプレイフラグを使用後、最終GでBIGフラグを使用する方法です。

1度で250回分のART&200枚が獲得できます。

上記①、②で壊した台の最後の精算をする場合に向いていると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村