サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メイン 休むかも

メンテ明けのハーデス覚醒イベですが、SSK25弾コレクションシートの対象にならないようですので

覚醒対象のアバターは持ってますが、参加するかどうか迷っています。

課金するかどうかを迷ってるんじゃなく、参加そのものを迷うって

サミタ熱が冷めて来たのかな・・・。

メインイベがSRアバなんて私がサミタを始めてから1度も無かったですし

ちょっと混乱しています。イベント自体はDU、AH7、スキル、スタミナもあるのでクリアできると思いますが

過去に買ったアバターを覚醒させるかどうかなんですよね。

課金して完全クリアすれば、アバター覚醒、アバター&進化まで取れますが

課金しなくてもアバター覚醒、アバターまでは取れるし、2体覚醒も可能ですので

敢えて課金する必要性は薄いですね。課金で貰えるアイテムも相変わらずの内容で

確実に余りそうなので費用対効果は非常に悪いと思います。

アバター覚醒迄で止めるのがいいのかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村