サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メインイベント検討

次回のメインイベント「熱響ZONE」の検討です。

1.対象機種

メイン:CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

スロメイン:パチスロ BLOOD+ 二人の女王

その他の対象機種は以下の通り

oto0.jpg

2.スキル&アバター所有状況

【パチ 乙フェス大感謝祭】

oto1.jpg

oto2.jpg

BLOOD+ 二人の女王】

oto3.jpg

3.参戦方針

パチもスロもイベントクリア可能なアバ&スキルを持っていますし、

スタミナも十分あるのでイベントクリアは確定的です。

課金するかどうかを迷ってるくらいです。

9月最終週は15,000WAT課金のPRMイベントが来ると思っていたのでちょっと拍子抜けしました。

PRMイベントが無かったと言う事から考えられる事は、

・上期のサミタの売り上げが目標を大きく上振れした為、下期の売り上げ確保の為意図的に延期した可能性。

北斗無双が8月から9月にズレた為に玉突きになった(それなら最終週に持って来ると思うけど・・・)。

・最近のPRMイベントの売り上げが芳しくなく見直しを迫られていた。

・今後のイベント全体の見直しの一環。

・PRMイベントを開催できる機種が無かった(考えにくいが)。

個人的にはミリオンゴッド 凱旋 のPRMイベントが来ると思っていたのですが・・・。

今回のイベントではSK+→SSKへの進化ができるようになってる部分が画期的ですので

そういった変更をする時の最初の機種って乙女系が多いんだよね。

確か覚醒の時も戦国乙女だった気がするし。それで今回の機種選定になったのか

バトボでDead or Alive イベントをやってた関係なのかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村