サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

本日17時開始の次回チームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:ぱちんこCR蒼天の拳天帰

裏メイン:パチスロ黄門ちゃま

蒼天天帰のSSK追加、勲章+称号導入イベントとなっています。

2.アバ&スキル

【蒼天 天帰】

ci1.jpg

黄門ちゃま喝】

ci2.jpg

3.方針

チームイベントですので参加します。

蒼天 天帰、黄門ちゃま喝 どちらもスキルは揃ってるので

取り敢えず蒼天天帰の平打ちで行こうかな?と考えています。

今回のイベントで課金はしない予定です。

蒼天天帰は、昨年5月のチームイベメインでSSK2体獲得(不覚にも覚醒忘れ)、

黄門ちゃま喝は2019年12月のチームイベメインでSSK1体獲得なので

黄門ちゃま喝がメインの方が良かったかな?蒼天 天帰はPRMが欲しい所です。

蒼天天帰の過去の記事はこちらです。昨年11月のカイジ沼導入イベントの裏メイン機種でした。

黄門ちゃま喝の過去記事はこちら。昨年7月前半のチームイベント裏メイン、昨年4月のSRイベの裏メイン、

2019年12月後半のチームイベントのメイン、2019年9月メインイベの裏メインでした。

最近、過去に参加してこのブログに記事を載せているメイン・SR・チームイベントの

メイン・裏メイン機種をEXCELでデータベース化したので過去記事の検索が楽になりました。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村