サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

北斗の拳 強敵 イベント結果

8/1~17迄開催の8月前半のチームイベント「伝承の刻」結果です。

den1.png

1.イベント概要

メイン:北斗の拳 強敵

パチメイン:ビッグドリーム~神撃NJ

主な獲得アイテム

SSK(+)ジュウザ

SSK(+)ガルダ

SSK(+)トキ(課金者限定)

SSK+トキ覚醒アイテム

SSK+トキの覚醒イベントでした。

2.課金状況

8,000WAT課金して「伝承の刻イベント袋」を購入しました。

3.イベント結果

den2.jpg

den3.jpg

北斗の拳 強敵だけを打ちイベントをクリアしました。

4.スキルアバター所有状況

den4.jpg

★6 (SP)JAC揃いフラグを入手した時にSSKトキを3体露店購入し,SSK+トキに進化させました。

それ以外は今回入手したアバターです。

5.スキル所有状況

den5.jpg

★6 (SP)JAC揃いフラグ、★5 強チャンス目はありますが、

★6 北斗図柄揃い:MAXループSTDはスキル袋から出ませんでした。

6.感想

北斗の拳 強敵はサミタで打った事が無く、SUKOさんのブログでもスキルの詳細が記載されていないので

手探りでのイベント攻略でしたが、攻略サイトなどで調べ、課金STDとスキルで何とかしました。

スキルのスタミナ効率はかなり悪いですね。有効なスキルを持っていないと

課金STDに賭ける戦法しか使えない気がしました。

7.スキルの使用方法

色々試しましたが、

北斗図柄揃い:MAXループ STDで始め、途中の上乗せバトルでシンかサウザーが出た時に

★6 (SP)JAC揃いを使用し500枚づつ上乗せが比較的効率が良いんじゃないかな?

若しくは継続バトルで期待薄の場合に使うしかないですが、期待薄の見極めができるのか?と言う問題もあります。

壊したい場合は北斗図柄揃い:MAXループ 使用後の乱舞中にJAC揃いを連打し3500枚にするしかありません。

★6 (SP)乱舞図柄揃い があれば、ATの最初に連打すれば壊せます。

★6 (SP)JAC揃いのスタミナは40、★6 (SP)乱舞図柄揃いは25です。

スタミナ効率的にはほぼ同じだと思いますが、JAC揃いは監視した方が効率的ですので

乱舞図柄の方が使いやすいと思いました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村