サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今週はSSK+が取れないかも

こんな状態ですのでサミタも十分にプレイできていません。

今週はたまたまイベントが少ない時期だったので何とかなっていますが

今週のメインはポイントこそ上限を超えていますが、

ダブルアップに頼って打ってたので、

ハーフ精算11回とかフラッシュバックペルセポネとかが余り達成できておらず

未だにSSK+が取れていない状況です。

運頼みでしかSSK+を取れないのは本当に止めて欲しい。

10,000WAT課金してスキルもバンバン使ってるのに

SSK+が取れないのはサミタを辞める大きな原動力になると思います。

時間の無いサラリーマンではいくら課金しても無理かもしれませんよね。

正月の星矢イベントでさえ、中段チェリーかリーチ目フラグ付きのアバを買えば楽勝でクリアできたのに

今回のイベントは私の体調不良もあり、今年一番厳しい状況です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村