サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ダンバイン 楽しすぎ!

エウレカ3導入イベントですが、ダンバインのPRMを持っているので

今週のイベントはダンバインメインで攻略したのですが

ダンバインが楽しすぎます。

dunb1.jpg

前回のダンバインイベントの時は、スロが神々の凱旋だったので

ダンバインは一度も打たずアイテムだけGETして終了したのですが、

今回のイベントで音も聞きながらダンバインを打ってると

掛かってる最中はとても楽しいです。私はダンバインのファンで

初回限定のレーザーディスクBOXも未開封のまま持っているくらいなんですが、

掛かっている最中は曲と映像が素晴らしすぎて時を忘れてしまいますね。

出玉もSHOW BY ROCKより全然出るので

スキル使い続ければインテ不要でハーフ精算できますし。

画面上のギミックがダンバインからビルバインになるのもカッコいいです。

この台、家の近くのパチ屋には実機が殆ど置いてないのが残念です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村