サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

blood party(8/16~8/23) 結果

サミタに記録が残っている過去の結果です。

今回は8/16~のblood party

メインはブラックラグーン3とコードギアスR2でした。

blood1.jpg

blood.jpg

blood3.jpg

この週はギアスR2のみで攻略しました。イベント課金はしませんでした(カード使用履歴から確認済み)。

使用したスキルアバターはこちら。今年の春のギアスR2イベント時にSSK天子を3枚買って合成したのでかなり高価でした。

スタミナ25の★6は(SP)ギアスラッシュSTDです。

下のスタミナ40の★6は蜃気楼+ストックSTD。

このイベント課金者限定のスキルはスタミナ20の★6は蜃気楼+ストックSTDでした。スタミナ効率よくてもSTDですからイラネ。

blood4.jpg

なお、このイベント終了後に魂ガチャからPRM ルルーシュをGETしました。

blood5.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村