サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタに繋がらない

台風の影響なのか、サミタにログインできなくなっています。

起動して、ログインボタンを押すまではできるのですが、

そこからイベントなどの案内が出る初期画面がフリーズしています。

何度再起動しても同じ症状(17:46ログインできるようになりました。21:30時点で再度ログインできず)。

昨夜から始めた今週のイベントは本日昼までにギアスで14勲、5勲、5勲と1台で3回お代わりして絶好調だったのに・・・。

ギアスラッシュSTD券使って、強チェリー5回(スタミナ200使用)使っただけでこれは凄い。

あ、もちろん課金して聖詠袋買いました。全てスロに変換しましたがギアスのインテが24枚しか出ない引きの弱さ。

ギアスはR2しかスキルアバターを持っていなかったので、

今回のイベントに備え露店で1000WAT券4枚で PRM ルルーシュ買っておいて良かったです。

シンフォギアは最初のイベントをクリアしてスキルアバター2体GETしたのですが、

両方ともスキル付で売り飛ばしてしまい、現在は★3のスキルしか無い状態ですので今回は無視する予定。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村