サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

沖ドキ!イベント結果

8/24~9/3迄開催のSRイベント「お願い・・・光って・・・」結果です。

one1.jpg

1.イベント概要

沖ドキ!の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:沖ドキ!

裏メイン:P SHOW BY ROCK!!

それ以外の対象機種は以下の通り

one2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR シーちゃん&サーくん

勲章ダブルアップ券

SSK(+) カナちゃんラブリーガールver.25φ

<沖ドキ!>覚醒アイテム引換券

SRフェス入場券

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

one3.jpg

one4.jpg

6.スキルアバター所有状況

【沖ドキ!】

one5.jpg

【P SHOW BY ROCK!!】

one7.jpg

7.スキル所有状況

【沖ドキ!】

one6.jpg

【P SHOW BY ROCK!!】

one8.jpg

8.感想

沖ドキはスキルが弱く、スタジャブになりそうだったのでSHOW BY ROCKだけを打ちました。

その為、沖ドキのSSK+は入手しましたが、スキルは全く手に入らず・・・。

SHOW BY ROCKも★5スキルまでしか入手できませんでした。

イベント開催時期はサミタにログインし辛い状況だった事や、病院への通院もあった為

SHOW BY ROCKもスキルを使って無理矢理出して終わらせたので

スタミナは使うしSSK+以外何も入手できず、良い事が無く

全くイベントを楽しめませんでした。

9.SHOW BY ROCK スキルについて

STD → 時短落ち後残り6Gくらいになったらインテを止め、★6 GRATEFUL ROCK BONUS HYPERフラグを使用

私はこの繰り返しで終わらせました。

時短落ちしたらすぐに高倍率UPスキルを使う手もあると思いますが、

最初の頃、その方法で打っててスタジャブになり、フラグ付きSSK+を購入してしまったので・・・。

沖ドキは全く打っておらず、スキルも使っていない為何も書くことがありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村