サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

超平和バスターズ結果

10/4より開催されていました、超平和バスターズの結果です。

cyoheiwa1.jpg

まずは、通常コースの結果から

cyoheiwa2.jpg

cyoheiwa3.jpg

cyoheiwa4.jpg

殆ど、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でイベントをクリアしました。

10,000WAT課金し、STD券で2千枚出して、+1,000枚券、超お助けの3,000枚4勲券、勲章+1券を駆使し、

1回5勲GETを繰り返しました。4,000枚以上で精算できたのは1・2度しかありませんでした。

非常に厳しく、つまらないイベントでしたね。

3,000枚で3勲章の自動精算券を大量に使ってしまいストックが激減しました。

ガチャはスロ10回、パチ8回でした。

スロはこんな感じ。★6 STDが2枚でたのでくじ運の悪い私にしては上出来。

cyoheiwa5.jpg

パチはこんな感じ。ブラックラグーン2のスキルアバターは持っていませんし、

露店にはPRMとSK+しか売ってなくて非常に高価なので今のところ入手予定なし。

EXBATTLEは丸腰で立ち向かいます(笑)。

cyoheiwa7.jpg

総括として、新台「あの日・・・」導入イベントでしたが、課金をしなければかなり厳しかったと思います。

また、この新台のスキルがSTDしか設定されてないので大量に出すのは難しそう。

実際、STDの効果が切れた2,000枚台をウロウロしている時間が長く非常にイライラしました。

私は比較的新参者ですので、パチのブラックラグーン2のイベントに参加したことが無く、

パチのスキルアバターもスキルも持っておらず、露店で高価なパチのスキルアバターはちょっと買いたくなかったので

今回は(も?)課金という選択になりました。それでもライトコースまで完全コンプリートできたので上出来です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村