サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エウレカセブン3 イベント結果

1/31~2/7に開催されていました、HI-EVO MODEイベントの結果です。

hievo1.jpg

1.イベント概要

エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 導入イベントでした。

パチメインはダンバイン

2.課金状況

このイベント期間中は課金をしませんでした。

3.イベント結果

hievo2.jpg

hievo3.jpg

イベントはダンバイン中心に進めました。ダンバインで56勲取った後にエウレカ3を打ちました。

メインで使用したスキルアバターがこちら

hievo7.jpg

ダンバインはスキルのSTDとフラグ1~2回でハーフ到達してくれましたので助かりました。

エウレカ3、星矢みたいな状況では無く、ちゃんと出ました。

ま、私はダンバインファンなのでこれでいいのですが・・・。

4.アバター所有状況

hievo4.jpg

エウレカ3イベントで獲得したスキルアバターです。

5.スキルオーブ所有状況

hievo5.jpg

導入イベントという事で、STDしかありませんが、イベントガチャは

★6 1つ、★5 2つ、★4 2つと言うバランスの取れた出方をしてくれました。

残りはダンバインに使いましたが★5までしか出ませんでしたね。

6.まとめ

エウレカセブンはアニメとかも全く見たことが無く、ホールでも打った事がありませんでしたので

ダンバインをメインで打ちましたが、実質的に初めて打ったダンバイン

思いのほか楽しく、また、ハーフ到達までインテ不要というエコ機種だったので

非常に良いイベントとなりました。エウレカ3もちゃんとリミッター解除券を使いましたし

使った時はハーフ到達できていたと思いますが、使わなくても出ていたような気もします。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村