サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

2/14~22迄 開催されていました「あのはなちゃんす」イベント結果です。

1.イベント概要

パチンコ あの花・・・の導入イベントでした。スロメインは偽物語

2.課金状況

超お役立ちあのはなイベント袋を10,000WATで購入しました。

3.イベント結果

ano2.jpg

ano3.jpg

イベントは偽物語だけを打ってクリアしました。

あの花は打った事も無いし、スロの出なかったイメージがあるので打ちませんでした。

龍勢RHSHが全然駄目で、龍勢ポイントは287までしか獲得できませんでした。

85勲も取って獲得できないアイテムがあるのはどうかと思いますね。

4.スキルアバター所有状況

ano4.jpg

ano6.jpg

あの花は今回のイベントで獲得したスキルアバター2体、

偽物語は前回のイベント時に調達したスキルアバターが1体だけありました。

5.スキルオーブ所有状況

ano5.jpg

ano7.jpg

偽物語は★6 (SP)超倍々チャンスSTD、赤7BONUSフラグでイベントをクリアしました。

あの花はイベントガチャ16回で1個だけ★6 STDが出てくれましたが、

★4、★3STDが余りまくって使い道がありませんね。

6.感想

今回のイベント前半は旅行に行っていたのでイベント参戦が火曜日からになってしまいました。

スタミナ効率の悪い偽物語で2月末期限のスタミナは全て使い切ってしまいました。

偽物語は超倍々チャンスSTD→1G目成功後BONUSフラグを連打すると1日台が作れますが、

睡眠時間なども考慮すると4回程度しか精算できませんでした。頑張っても5回精算かな?

BONUS連打は17回で連打終了時に999語以上になりましたが、1~2回少なくても良かったような気がしました。

パチンコのあの花はEXBで1度だけ打ちましたが、寝ている間に精算されてしまったので

演出等を見たのは極短時間でしたが、そんなに面白くなかったと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村