サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

アナザーゴッド ハーデスイベント結果

2/7~14迄開催されていました、メインイベント「GOD降臨」イベント結果です。

god1.jpg

1.イベント概要

メインはアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-でした。パチメインはCRモンスターハンター4

ハーデスのPRMハーデス、SSK+ペルセポネ花冠、ゆるせぽねバニーの覚醒イベントでした。

今回、SSKスキルアバターの代わりに、SRアバター配布となりました。何かの伏線なのでしょうか?

2.課金状況

10,000WATを課金して「超お役立ち降臨イベント袋」を購入してしまいました。

3.イベント結果

god2.jpg

god3.jpg

イベントアイテムは交換ポイントを除き全てGETできました。

4.スキルアバター所有状況

前回イベント時に購入したSSK+ゆるせぽねバニーバージョンのスキル構成が

★6ハーデスSTD、★ハーデス中冥王揃いフラグとなっていて効率が悪かったので

露店でPRMハーデスを1,000WAT×2枚で購入し、★6 GOD揃いフラグを装着して使用しました。

PRMハーデス、SSK+ゆるせぽね共に覚醒させました。

ハーデスのスキルアバターは価格が安くなっているので

スキルアバターの価格調整の為に今回はSRアバターにしたんでしょうか?それとも・・・。

5.スキルオーブ所有状況

god5.jpg

今回のイベントガチャは20回ハーデスで回しましたが★5ハーデス中冥王揃い確率が出ませんでした。

持ってるフラグで構成するとなると、

PRMは★6 GOD揃いSTD、★6 GOD揃いフラグ、★5ペルセポネ中確率、★3 チャンス役フラグ

SSK+は★6 GOD揃いフラグ、★5ハーデス中冥王フラグ、★3 チャンス役フラグ

かな?GOD揃いフラグがあればほぼOKなんですが、

スタミナ60と重いのであとちょっとと言う時の為にチャンス役フラグという感じでしょうか?

6.感想

イベント的には満足のいく結果でしたが、イベント配布SSKスキルアバターが途絶えたのは何か意味があるのか

非常に気になるところです。

2月は課金しないと宣言しておきながら10,000WAT課金・・・。依存症ですね。

現在、EXB中です。今週のイベントはまだ全く手を付けていません。

イベントをするならたぶん課金せざるを得ないと思いますが・・・どうなんでしょうか?

また、宣言通り旅行に行ってきました。旅行中もホテルでサミタを回してたのは内緒です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村