サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 イベント結果

7/29~8/5迄開催のメインイベント「C.C.ZONE」結果です。

1.イベント概要

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3のフラグ系スキル導入&覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3

裏メイン:CRエヴァンゲリヲン 2018年モデル

それ以外の対象機種は以下の通り。

3.課金状況

このイベントでは10,000WATで超お役立ちC.C.ZONEイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) C.C.(パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3)

SSK+ ルルーシュランペルージ3覚醒アイテム

★4(イベント限定)4ゲーム確率UP(ゼロ図柄揃い1/2)

[差枚数+]黒の騎士団(称号)(課金者限定)

★6 イベント限定スキル引換券(課金者限定)

★6 スキル引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3】

CRエヴァンゲリヲン 2018年モデル】

7.スキル所有状況

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3】

CRエヴァンゲリヲン 2018年モデル】

8.感想

やる気をなくしていた為、イベント開始は月曜日からでした。

課金してアイテムを入手したので

イベントのクリアはそんなに難しくありませんでした。

★6 イベント限定スキル引換券は

ギアスラッシュフラグに交換しました。

課金アイテムのBR(最強)は完走確定(たぶん)なのに

レア役UP券を使ってしまったりして

ちょっと勿体ない事もしました。

レア役UP券があるとギアスラSTDは勿論、BR(中)でも

100%完走してくれました。

終盤に使ったからそこそこ信頼性があると思います。

9.パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3のスキルについて

課金STDから始めて終わった時の状況で精算するか

ギアスラフラグ使うか考えました。

ギアスラッシュフラグは結構強力で完走率も高く、

悪くても1000枚以上は出る感じでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ