サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチスロ ゼーガペイン イベント結果

8/16~9/1迄開催のチームイベント「セブンインパクト」結果です。

1.イベント概要

パチスロゼーガペインの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロゼーガペイン

裏メイン:CR銀河乙女

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+)ミナト

SSK+ミサキ・シズノ水着バージョン覚醒アイテム

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

パチスロゼーガペイン

【CR銀河乙女】

7.スキル所有状況

パチスロゼーガペイン

【CR銀河乙女】

8.感想

取り敢えず手持ちのダブルアップや勲章+券を全て使って

イベントクリアしました。

銀河乙女放置(保険でアバター使用)でほぼ全ての勲章を獲得しました。

監視してたのはダブルアップ使った時くらいです。

9.ゼーガペインスキルについて

全く打っていないし、スキルは一応揃えてあるのですが

過去にも殆ど使った事が無いので

使った感覚が分かりませんが、

スタミナ効率は悪い台のようです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ