サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サマーを満喫袋を1つしか開封できずブチギレる

今週メインですが、ゴッドイーターを3回壊して

110勳以上獲得し、

超サマーバケーション袋を16個開封していますが

夏:9個

ドリンク:4個

海:2個

砂浜:1個

と大幅に偏っており

未だにサマーを満喫袋を1個しか開封できていません。

均等と書いてあるのは「また」嘘なのかな?

特に土曜日に開封した袋は全て夏しか出ませんでした。

土曜日に6個開封して夏が6個・・・。

夏しか出ないんじゃ?と思ったが

今日はそれ以外のも出てるけど相変わらず夏が一番多く出る。

イベント検討で神イベと書きましたが撤回します。

クソイベでした。

課金していないとは言え、このイベントにスタミナや

ダブルアップなどをかなかり使ってるけど

この結果では・・・。

今週はメンテがあるし、これから旅行にも行くので

もう時間がないのです。

私は運が悪いと思ってるから課金してサミタで遊んでるので

こんな引きの悪い思いをするならリアホ行った方がまだ「まし」。

今後課金しない事を誓います。

よって、次回のチームイベント・RSKイベントの検討も行いません。