サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

明日の17時開始の次回メインイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:ミリオンゴッド

裏メイン:CRルパン三世~消されたルパン~

まさかのミリオンゴッドスキル導入イベントのようですね。

2.所有スキル&スキルアバター

【ミリオンゴッド】

f:id:ookininet:20220106215321j:plain

【CRルパン三世~消されたルパン~】

f:id:ookininet:20220106215342j:plain

3.方針

ミリオンゴッドにスキル搭載されることになりました。まさか・・・ですね。

毎回10万円握りしめてリアホにミリオンゴッドを打ちに行った記憶があります。

ミリオンゴッドのシマは本当に賭博場のような雰囲気で、

打ってる人の目つきが他のシマとは全く違っていたのを覚えています。

目押しが不要というのは、目押しが苦手な私には斬新でしたし、

PGGを引けば一撃10万円が狙えるのも魅力でしたが、

勝った記憶は殆どありません。

いつも天井狙いで打ってた記憶しか・・・。

ま、パチスロで1千万円くらい負けてるので

勝った台の記憶なんて殆どありませんけど。

あ、そう言えばサミタも既に300万円負けてるんだった。

サミタも合わせるとパチンコ・パチスロで1,300万円も使ってるんだなぁと

思うと、色々考える所がありますね。

イベントの検討ですが、課金しなくてもルパンで楽々クリアできますが、

課金するとハーフ確定のPGGSTDが30枚付いてくるんです。

PGGを引きたくてミリオンゴッドを打ってたので

課金STD1枚でPGGを実現できる誘惑には抗えない気が・・・。

年始にサミタ予算を月3万円にしようと思ったのに

こんな事では予算オーバー必至です💦。

4.対象機種の過去記事

ミリオンゴッドの過去記事はありません。

CRルパン三世~消されたルパン~の過去記事は以下の通りです。

2021年4月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ