サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

7の日の結果(Pとある魔術の禁書目録(インデックス)、サクラ大戦~熱き血潮に~)

17日は7の日でした。

今回は課金もしていないし、体調も悪かったので完全不参加。

体調が悪く、前日の夜8時に寝たので、

家族からはゲームの為に早く寝たのかと思われていましたが、

翌朝8時迄寝てしまいました。

起床後はサクラ大戦の捨ててある台をハイエナ。

7の日で先着を取った台が結構捨ててあるんですよ。

300回くらい残っている台もあったので

それを2回くらい拾って1回ロンフリフラグ使って

ハーフ精算しました。

2回なのはロンフリフラグを装着しているアバが2体しかない為です。

アバリセはほぼ無くなってしまっていますので

節約しないといけないんですよね。

と言う事で今回は0WAT獲得となりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ