サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR北斗の拳7 転生 イベント結果

6/15~6/25迄開催のSRイベント「一拳ゾーン」結果です。

ichi1.jpg

1.イベント概要

ぱちんこCR北斗の拳7 転生のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCR北斗の拳7 転生

裏メイン:パチスロ スタードライバー

それ以外の対象機種は以下の通り

ichi2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR トキ(北斗の拳7)

勲章ダブルアップ券

SSK(+) レイ(北斗の拳7)

SRフェス入場券

5.イベント結果

ichi3.jpg

ichi4.jpg

6.スキルアバター所有状況

ichi6.jpg

7.スキル所有状況

ichi5.jpg

8.感想

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の普通のSRイベントでした。

CR北斗の拳7 転生はアバが余り流通していないのでここで獲得しておいた方がいいと思って頑張りました。

スタードライバーを壊して1日台にしてほぼクリアした後に

北斗の拳7 で2回精算してとどめの一撃を食らわし無事クリアとなりました。

マイレージ週ですのでこの後ももう少し打つかもしれません。

9.CR北斗の拳7 転生 スキルについて

ゴーストで2回しか打っていないのでスキルを使わなかった為

詳しい事は分かりませんがフラグ系のスキルの方が良さそうです。

2回ともSTD放置で精算出来ましたが、10時間経って0玉になった台が

2時間掛からず一気にハーフ到達した事もあるので、波が荒い台のようです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村