サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

インディジョーズ2 イベント結果

11/5~11/12迄開催のメインイベント「爆裂!!メイドパラダイス」結果です。

f:id:ookininet:20211115235101j:plain

1.イベント概要

4月に開催されたような古い爆裂機複数台がメインのイベントでした。

2.対象機種

メイン:インディジョーズ2

それ以外の対象機種は以下の通り。

f:id:ookininet:20211115235236j:plain

3.課金状況

このイベントでは10,000WAT課金し、

超お役立ち!メイドパラダイスイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR 場野巴瑞季メイドバージョン

SSKアバター引換券

SSKアバター進化アイテム

覚醒アイテム引換券

超報酬袋

★6 スキル引換券(課金者限定)

<インディジョーズ2>[勲章+1]インディジョーズ2(称号)(課金者のみ)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20211116000255j:plain

f:id:ookininet:20211116000304j:plain

6.スキルアバター所有状況

対象機種が多すぎる為割愛します。

7.スキル所有状況

対象機種が多すぎる為割愛します。

8.感想

イベントはスキルの揃っているダンバインでクリアしました。

入院の為余りプレイする時間が取れなかった為、

爆裂機イベントとは思えない勲章少なさでした。

前週のHOTDの方が沢山勲章を獲得したという・・・。

時間とスタミナが乏しかったので超報酬袋獲得は諦めました。

取り敢えず、称号、覚醒アイテム2個、SSK+2体、★6スキル2個など

イベントで獲得できるアイテムを一通り入手できたの良かったです。

9.スキルについて

インディジョーズ2の最強STDはEXTRABATTLEで2回使いましたが、

意外と強く2回とも5千枚以上出ました。

エキサイトジャックのスキルを初めて使いましたが、

スキルとの相性は余り良くないですね。

元々放置で出る台なので通常は問題ないんですが・・・。

おそ松くんは打つ時間が取れなかったので打てませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ