サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズムダッシュで腰痛が再発

超サミーリンクス祭でナナリズムダッシュを再インストールしたんですが、

最初からなのでメインクエストやイベントなどを

結構ガッツリ遊んでたんですよ。

ある程度強くしないとアリーナでも勝てないので。

ところが、プレイを始めて1週間くらいで腰痛が再発してしまいました。

実は昨年8月にナナリズムダッシュを始めてから

腰痛も発生していて

昨年の12月22日にナナリズムダッシュを止めたら

1月3日に腰痛も突然治ったんですよね。

これ、絶対に因果関係があると思います。

今回は腰痛の症状が出た段階でナナリズムダッシュを中止したので

腰痛も2~3日で治りました。

目もスマホアイになりかけてたから丁度良かったかもしれません。

 

遊んでる時の姿勢が良くないんだと思うのですが

その姿勢を続ける事で、首か腰のヘルニアが悪化するみたいです。

エムホールデムは続けて遊んでますが、

こちらは余り長時間プレイしていないので影響が少ないのだと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ