サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズムも速くなった

先日、プロバイダー変更に伴い、プロトコルIPv4→IPv6に変えて

夜間、サミタにログインできるようになった記事をUPしましたが、

ナナリズムも同様に劇的に速くなりました。

起動は勿論ですが、以前は起動後に何か操作する度に特に夜間はメチャ遅かったんです。

それが解消されている事に気づいたんです。

相変わらずエラーで強制終了する事は続いていますが

ナナリズムもスムーズに遊べるようになりました。

起動後のナナリズムがこれほど通信速度の影響を受けていたとは思いませんでした。

スムーズにプレイできるようになったからスコアが上がった訳では無いのが少し残念ですが。

サミタのプレイ環境が劇的に改善した為、気分が良くなり、

本体は勿論、ナナリズムでも20,000WAT課金してしまいました・・・。

ナナリズムのガチャは相変わらずクソでしたけど。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村