サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

17日の結果

昨日は17日で7の日でした。

メンテナンスの無い金曜日なので、2時~14時迄が先週のメイン、

17時~23時が今週のメインが対象機種という変則でしたね。

今回は久しぶりに参戦しましたので結果を記録しようと思います。

1.2時、5時

就寝中の為スルー。

2.8時

取る気が無かったのですが

デイリーミッションの5000枚精算をしなければならないので

課金最強STD&リミッター解除&+300枚スキル&+1000枚券を使ったら

1,000WAT取れてしまいました。

自力で1500枚達成してエンディングに入ったのが良かったみたいです。

3.11時

8時の回が取れた事でEXTRABATTLE用に取っておいた

リミッター解除券を使う事にしました。

課金最強STD&リミッター解除&特定役確率UP+300枚スキル&+1000枚券

で1,000WATGET。

4.14時

リミッター解除が無かったのですが

最強STD&ロンフリフラグ&天使揃いフラグ&+300枚スキル&+1000枚券で

挑戦しましたが、STDが自力で1500枚到達できず時間をロスしてしまった事や

ロンフリフラグを使った事、参加者が前の2回に比べて多かった事等で

30位以内に入る事ができず(35位くらいだった)、取れませんでした。

5.17時

戦国乙女2で参戦しましたが、全然無理でした。

17時入店になってしまった事や+300枚スキルしか無かったので

25位が精算した時点で2800枚くらいしか出てなかったです。

6.20時

どらきゅあ!で参戦。

課金の×3STD&+2500発称号&+1500発スキル&+2500発券&9倍スキルで

何と先着GET出来てしまいました。

7.23時

20時と同じ構成にして行けるかな?と思ったのですが

引きが悪く25位以内には入れませんでした。

8.まとめ

と言う事で昨日は3,000WATGETできました。

AngelBeats!の余ったアイテムを使って2,000WAT獲得できたので

今週のメインは課金する事にしました。

まんまとサミタの罠に嵌っただけのような気もしますが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ