サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

物語シリーズ セカンドシーズン イベント結果

9/18~25迄開催のメインイベント「傾物語」結果です。

 

kabuki1.jpg

 

1.イベント概要

 

パチスロ(物語)シリーズ セカンドシーズン のフラグスキル導入&覚醒イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:パチスロ(物語)シリーズ セカンドシーズン

 

パチメイン:ぱちんこウルトラセブン2

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

kabuki0.jpg

 

3.課金状況

 

10,000WAT課金し、超お役立ち!傾物語イベント袋を購入しました。

 

4.主な獲得アイテム

 

SSK(+) 忍野忍浴衣バージョン

 

SSK+ 戦場ヶ原ひたぎ2 覚醒アイテム

 

SSK+ 忍野忍浴衣バージョン 覚醒アイテム(課金者限定)

 

5.イベント結果

 

kabuki2.jpg

 

kabuki3.jpg

 

物語シリーズ セカンドシーズンだけを打ちイベントをクリアしました。

 

6.スキルアバター所有状況

 

kabuki4.jpg

 

イベントの途中で★6 高マリノ刻フラグ付 SSK+ 忍野忍浴衣バージョンを露店購入しました。

 

ドリーム価格(注:1,000WAT券10枚以上の場合にそう呼んでいます)だったのですが、

 

イベントを安定してクリアする為に無理して買っちゃいました。

 

それ以外はイベントで入手したアバです。

 

SSK+ 戦場ヶ原ひたぎ2は覚醒させLV5にしました。

 

7.スキル所有状況

 

kabuki5.jpg

 

装着分も含めて、★6 超倍々チャンス(強)STD ×3、★6 高マリノ刻フラグ×2あります。

 

今回のイベントガチャ及び5-6スキル袋から

 

★6 超倍々チャンス(強)STD ×2

 

★6 高マリノ刻フラグ×1

 

強力なスキルが3個も出てくれました。

 

今年最高のイベントガチャ結果でした。

 

8.感想

 

イベントガチャで有効な★6 スキルを3個も入手できたのは非常に良かったです。

 

当初は課金STD&リミッター解除券&+1,000枚券を活用して3,000枚~5,000枚精算していましたが、

 

リミッター解除を使っても超倍々チャンス(強)(課金STD)で2,000枚行かない事が度々あった為

 

★6 高マリノ刻フラグ付 SSK+ 忍野忍浴衣バージョンを露店購入してしまいました。

 

セカンドシーズンは今後もイベントに絡む可能性が高いと予測した打算もありますが

 

2,000枚で清算できる自動精算券・勲章券を使い果たしてしまった為、

 

勲章獲得に失敗する危険性が出た事が大きな要因です。

 

9.物語シリーズ セカンドシーズンスキルについて

 

大当りスキル

 

★6 超倍々チャンス(強)STD

 

★6 高マリノ刻フラグ

 

当たりスキル

 

★6 中段チェリー

 

★5 超強チェリー

 

スキル構成

 

SSK+

 

★6 超倍々チャンス(強)STD

★5 超強チェリー

★4 無し or +300

 

★6 高マリノ刻フラグ

★5 高マリノ刻STD

★4 無し or +300

 

これくらいしか無いです。

 

★6 中段チェリー、★5 超強チェリーを入手できなかった為効果の検証が出来ませんでしたが

 

それほど強力なフラグではないと思います。

 

EXTRA BATTLEではアバ2体&リミッター解除券&+1,000枚券を使用し

 

★6 超倍々チャンス(強)STD×1回

 

★6 高マリノ刻フラグ×1回

 

だけで一回目で7,000枚精算できました。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村