サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR織田信奈の野望 イベント結果

9/20~9/30迄開催のSRイベント「天下一の美少女ねねにござる!」の結果です。

1.イベント概要

CR織田信奈の野望の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR織田信奈の野望

裏メイン:沖ドキ!

それ以外の対象機種は以下の通り

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ねねコスプレバージョン

SR 蜂須賀五右衛門コスプレバージョン

ダブルアップ券

SSK+ 織田信奈覚醒アイテム

SSK 織田信奈(課金者限定)

SSK 織田信奈進化アイテム(課金者限定)

イベント限定スキル引換券(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

6.スキルアバター所有状況

【CR織田信奈の野望

【沖ドキ!】

7.スキル所有状況

【CR織田信奈の野望

【沖ドキ!】

8.感想

SRイベントですが、課金者はイベント限定スキルが

手に入るイベントでした。

欲しいのは信奈のフラグだけですが、

今回も課金しませんでしたので入手できませんでした。

沖ドキはかなり不安定なので信奈をSTD放置し

終盤にダブルアップなども使ってスキルで何とかしました。

SRコレクションシート53弾も埋まって良かったです。

9.CR織田信奈の野望キルについて

基本的にSTD放置で何とかなると思いますが

少し不安定な台です。

倍率UPよりもフラグの方が断然使えます。

よって★6 フラグ&★6 ★5 STD以外はゴミスキルです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ