サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタにログインできないので今週メインは不参加にしました

8月のメンテナンス以降くらいから徐々にログインし辛くなってきている。

ガメラとか源さんとかの人気台が導入されて参加者が増えたからかもしれないけど

今週は特に酷く、20時以降になると全くログインできなくなってしまっています。

今日も20時頃に一日台にした台に予約券を貼って一旦精算してパソコンが不安定だったので

再起動したらそれ以降、23時10分頃までログインできなかった。

ずっとログイン失敗→タスク落ち→ログインを繰り返してたけど疲れてしまった。

3時間もログインできないなんてどうかしてると思う。

一日台にした台はたまたまログインしていたもう1台のサブ垢で確保してるけど

同じ台打ってたり、同じ店で打ってたりしたらアウトだった。

こんな状況が続くようだと課金はおろか、有料会員も続けられなくなるね。

過去にも平日の夜間にログインできない事はあったけど、土日にログインできなくなる事は余りなかった。

ログインできないと問い合わせも出来ないから、クレームも入れられないんだよね。

今週メインを課金しようか迷ってたけど、それ以前の問題でイベント参加も中止しました。

マイレージを買ってしまったのでログインできる時間帯だけ仕方なくサブ機を回すと思うけど。

マイレージ買わなきゃ良かったです。

何時間もログインできない状態がほぼ毎日続いているので

計画的にイベントの攻略ができないんですよね。

イベント課金したのにログインできなくて

台を打てずイベントをクリア出来なかったなんて事になったら悲惨ですし。

今月末か来月に入院して手術する可能性が高いので、

そろそろサミタも潮時なのかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村