サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

偽物語イベント結果

12/11~12/18迄開催のメインイベント「私闘開始」結果です。

nise1.jpg

1.イベント概要

ぱちんこCR偽物語 のSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチンコCR偽物語

裏メイン:パチスロ偽物語

それ以外の対象機種は以下の通り

nise2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!私闘開始イベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 戦場ヶ原ひたぎ3

過去に登場したPRM(課金者限定)

イベント限定★6、★5スキル(課金者限定)

SSK(+) 千石撫子(ランキング入賞者限定)

5.イベント結果

nise3.jpg

nise4.jpg

イベントはCR偽物語のみでクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

nise7.jpg

7.スキル所有状況

nise6.jpg

8.感想

イベント限定スキルは★6、★5共に CR偽物語の30回転11倍スキルに交換しました。

安定の偽物語イベントだったのでそれなりに楽しく遊べました。

偽物語を打ち過ぎて色々私生活でやらかしてしまったのが汚点かな?

9.CR偽物語 スキルについて

フラグよりも高倍率スキルの方が圧倒的に有効です。 

監視必須ですが、確変中に使用すれば何度も掛かるので楽ですね。

フラグは低倍率スキルと併用すればアリだと思います。

出玉速度も90分以内にハーフ到達します。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村