サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

甲鉄城のカバネリが動かない・・・

今週メインの新台 甲鉄城のカバネリですが、

デスクトップPCでは問題なく動きますが、

ノートPCではインストール後動作せず、

DIRECT Xをインストールしてくださいとのメッセージが出たので

インストールしたのですが、既にインストール済みとのメッセージが出てしまい

どうしたらいいのか分からないので取り敢えず放置。

今まで止める止めると言いながらダラダラとイベントクリアを続けてきたサブ垢ですが、

今回のSSK獲得は難しそうです。

変な未練を残さない為にも5月SSKGSは取らないようにし、GS獲得だけ目指そうかな?

あ、勿論課金なんてしてませんよ。

課金してたら今頃発狂してると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村