サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

復刻 北斗イベント結果

2月の復刻イベント「兄より優れた弟など存在しねぇ!」結果です。

f1.jpg

1.イベント概要

2019年5月に開催されたメインイベントの復刻でした。

2.対象機種

メイン:パチスロ北斗の拳

裏メイン:ぱちんこCR真・北斗無双

それ以外の対象機種は以下の通り

f2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジャギ

SSK(+) リンバトルバージョン

5.イベント結果

f3.jpg

f4.jpg

当初は北斗の拳を平打ちしていましたが、

最終日にCR真・北斗無双を同じ台で10万発以上スキルで出してクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

北斗の拳

f5.jpg

【CR真・北斗無双

f7.jpg

f8.jpg

7.スキル所有状況

北斗の拳

f6.jpg

【CR真・北斗無双

f9.jpg

8.感想

このイベントは元々北斗の拳導入イベントで、元のイベントはコレクションシートを見るとクリアしてるみたいでした。

当初は初代北斗の拳を平打ちしていましたが、メンテナンス延長などの影響で

時間が厳しくなるとCR真・北斗無双をスキルを使って無理やり出して何とかSSK進化アイテム迄取りました。

兄ポイントはカンストできませんでした。

導入時のイベントをどのようにしてクリアしたのか覚えていませんが

当時はメインイベントしか参加していなかったので打つ回数で

クリアできたんだろうと思います。

サブ垢は今回のイベントでSSK19弾制覇シートが埋まったので良かったです。

今回は、メイン、SRも並行で打ってましたので色々大変でした。

9.北斗の拳、CR真・北斗無双 スキルについて

北斗の拳はスキルが余り強力ではなくスキルで出すのは厳しい台です。

★6 北斗フラグでも単発終了する事がある(勿論一撃ハーフも)ので調子の悪い台に当たると最悪です。

スキルに頼らず平打ちがいいですね。出る時は出ますので。

CR真・北斗無双は、★6 幻闘RUSHフラグがかなり優秀でした。

座った台がたまたま良台だったのかもしれませんが、余りスキルを使わずハーフ精算する事ができました。

たぶん倍率UPよりフラグの方が有効だと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村