サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 チームイベント検討

明日17時開始の次回チームイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:CR花の慶次~焔

裏メイン:パチスロ バイオハザード5

CR 花の慶次~焔のSSK追加イベントとなっています。

2.アバ&スキル

【CR花の慶次~焔】

なし

バイオハザード5

v5.jpg

3.方針

CR花の慶次~焔のアバを持ってないので参加します。

スキルが揃ってて、壊す事もできるバイオで行こうかな?

慶次 焔は打った事が無いので何とも言えませんが、平打ち放置でも何とかなる台なんでしょうか?

複垢の方が慶次焔のいいスキルを持ってるので複垢でも是非SSKを取りたい為、

課金の方向で検討しています。

4.対象機種の過去記事

CR花の慶次~焔の過去イベ記事は以下の通り(花の慶次~焔の事は一切記述がありません)

2021年1月 チームイベントの裏メイン。

2020年10月 メインイベントの裏メイン。

2020年3月 メインイベントの裏メイン。

バイオハザード5 の過去記事は以下の通り

2020年11月 SRイベントの裏メイン。

2020年7月 メインイベントのメイン。

2019年11月 メインイベントの裏メイン。

※この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村