サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

本日の17時開始の次回SRイベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:スーパービンゴNEO

裏メイン:ぱちんこCRモンスターハンター4

スーパービンゴNEOのSSK追加、覚醒イベントのようです。

2.所有スキル&スキルアバター

【スーパービンゴNEO】

bin1.jpg

【CRモンハン4

bin2.jpg

3.方針

表裏メイン機種の両方ともアバ&スキルを持ってたとは・・・。

と言うのが正直な感想。CRモンハン4はアバ持ってないと思ってた。

スーパービンゴNEOはスキルで攻めるには厳しい台、STD放置でも事故待ちなので不安定。

CRモンハン4は殆ど打った事が無いので何とも言えませんがSTD放置で何とかなるんだろうか?

イベント課金はしない予定です。

サブ垢はSKアバしか無いので今回でSRコレクションは途絶えると思われます。

最近、体調不良に伴いやる気が大きく減退しています。

今週のメインも課金してるにも関わらず昨日から打ち始めたし・・・。

4.過去記事

スーパビンゴNEOの過去イベ記事は以下の通り。

2020年11月 メインイベント 裏メイン

CRモンハン4の過去イベ記事は以下の通り。

2020年12月 SRイベント 裏メイン

2020年8月 SRイベント 裏メイン

2020年5月 メインイベント 裏メイン

2020年2月 メインイベント 裏メイン

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村