サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチンコCR閃乱カグラ イベント結果

4/5~4/15迄開催のSRイベント「善忍集結チャレンジ」結果です。

f:id:ookininet:20220416141353j:plain

1.イベント概要

パチンコCR閃乱カグラの覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチンコCR閃乱カグラ

裏メイン:パチスロ牙狼-守りし者-

それ以外の対象機種は以下の通り

f:id:ookininet:20220416141443j:plain

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 斑鳩水着バージョン

SR 葛城水着バージョン

SRフェス入場券

ダブルアップ券

<パチンコCR閃乱カグラ>SSK+斑鳩覚醒アイテム

SSK斑鳩アバター引換券(課金者限定)

SSK斑鳩アバター進化アイテム(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

f:id:ookininet:20220416141704j:plain

f:id:ookininet:20220416141713j:plain

6.スキルアバター所有状況

【パチンコCR閃乱カグラ

f:id:ookininet:20220418132350j:plain

パチスロ牙狼-守りし者-】

f:id:ookininet:20220418132414j:plain

7.スキル所有状況

【パチンコCR閃乱カグラ

f:id:ookininet:20220418132403j:plain

パチスロ牙狼-守りし者-】

f:id:ookininet:20220418132428j:plain

8.感想

カグラのSSKとか覚醒アイテムとかは要らないのですが、

このイベントでSRコレクションシートが埋まるので参戦。

当初、余裕をかましてサブ機を打ってたんですが全くダメで、

慌ててカグラのSTD放置に切り替えました。

カグラは安定しているとは言え、時間が掛かる場合も多いので、

使えるアバが実質1体しかない為アバリセ券を節約しながら

打つのは結構大変だったのと、

マイレージお楽しみポイントが4ポイント余った為

あと6ポイントでお楽しみ袋が2個入手できる餌に釣られて、

次のメインが始まってから打ち始めると言うバタバタもあった為、

意外と大変なイベントとなりました。

良かったのはスタミナを余り使わなかった事くらいかな?

9.パチンコCR閃乱カグラ キルについて

過去の記事でも書いていますが、確変は5連までで、

6回目は必ず時短になる台ですので

STD以外のスキルを使うならフラグの方がいいです。

また、画面では確変と時短の見分けがつかないので、

着席させているアバの変化で見極めるしかありません。

スキルを使う場合は、確変と時短で動きが変わる

アバに変えてから打つ事をお勧めします。

ま、我慢できれば平打ちでも大丈夫な台なので

余りシビアになる事もありませんが、たまに駄目な台に当たると

出ませんからね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ