サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

SRフェスに初めて参戦

サミタを始めて2年4か月ほど経過していますが

今までSRフェスに参加したことはありませんでした。

SRフェスに参加して獲得したポイントでフェス袋を入手して

SRコレクションを埋めるのが目的のイベントなのかな?

SRイベントに本格参戦するようになってからまだ1年しか経っていないので

私のSRコレクションシートはスカスカです。

今まではイベントの課金アイテムを使い切る為にメイン、SR、チームイベントばかりやってたのですが

現在開催中のイベントは全て課金していない為、課金アイテムを使い切る必要が無い事

今回はメイン、SR、チーム共に16日がイベント期限ですが、既に殆どクリアした事で

時間的余裕が生まれた為SRフェスに参戦する事にしました。

結局、スキル使うのでスタミナを無駄にするだけかもしれないけど・・・。

ちなみに今週メインのP物語セカンドは私のマシンでは動作せず。

対処方法を試す勇気がなく(サミタ以外への影響の有無が分からない為)

スロだけでクリアしました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村